製品を導入することになった背景

「やはりまず問題になるのは送信コストでした。しかし、ネクスウェイに相談してみたところ、許容範囲内の金額を提示してもらえました。ただ、金額だけでは選べない大きな理由がありました。それが、ネクスウェイのFAXDM施策に対する提案力でした。

導入前に企業が抱えていた課題

FAXDMを打つだけの仕組みでは十分ではなく、FAXDMを継続して活用し、売上に結び付ける必要がありました。

導入前の課題に対する解決策

ネクスウェイは、顧客獲得をFAXDMに委ねるヒルストンのために、どのような条件でリストを切り出せば効果的かをアドバイスしてくれました。さらに、新たなリストを増やすための方法や、リスト収集に関する知見を持つパートナー企業を紹介してくれました。

製品の導入により改善した業務

ネクスウェイの提案により、FAXDMの送信先リストの拡充や新たなリストの増加が実現しました。これにより、効果的なFAXDM施策を継続して行うことができ、売上の拡大に繋がりました。ネクスウェイの存在は、ビジネスパートナーとして非常に心強いものとなりました。