NEXLINKの導入事例
リスティング広告予算をFAXDMに振り替え、すぐに3件の受注。 年間5000万円の売上を達成
※出典:リスティング広告予算をFAXDMに振り替え、すぐに3件の受注。年間5000万円の売上を達成
最終更新日: 2022/05/31
この導入事例のポイント
- リスティングやテレマを活用し集客していたが、2週間たっても効果がでてこなかった
- リスティング広告、テレマに代わる方法を検討しNEXLINKのFAXDMを導入
- FAXDMに切り替え後、3件の受注が発生し、年間5000万円の売上を達成した
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この導入事例で紹介した製品
ネクスウェイのNEXLINKは契約社数20,000社、FAX一斉同報シェアNo1に輝くFAXDM、メール一斉送信サービスです。オフィスにFAX・複合機がある企業は多く決裁権者がFAXを手に取る確率が高い小規模事業者向けの場合、FAXDMの反応率が非常に高いと言われています。一般的なDMと比較すると費用は約1/20、費用対効果は10倍以上と言われます。FAX不要の自動受付など新規顧客獲得への様々なサービスの用意があります。
製品のおすすめポイント
- 業界最大級の法人リストと連携することでスムーズなFAXDM配信を実現
- FAXDMでデジタル効果に負けない費用対効果
- シェアNo.1の実績とノウハウで手厚いサポート
導入前に知っておきたい基礎知識
「メール配信システム」とは
メール配信システムとは、大量のメール配信作業を一括化し、メール配信に伴って問題となるセキュリティ対策や誤送信などのトラブルを防ぐためのツールを指します。
通常のGmailやOutlookなどはメールの大量配信には向いていないため、メール配信システムなどで大量のメール配信を行う必要があります。また、メールマーケティングを行う上でも非常に重要なツールで、セグメント配信機能や専用エディタ、コンバージョン数値の確認機能などが使えるため、メールマーケティングを考えている企業はぜひ導入したいツールとなっています。なりすまし対策などのセキュリティ対策も施されている場合が多いので、安心して顧客にメールを配信することができるでしょう。