製品を導入することになった背景

2012年1月にオレンジメールのプラン2000をご紹介を受けて契約しました。しかし、2017年7月に他社のサービスを一時的に利用し、その後2017年8月にオレンジメールに再び戻りました。

導入前に企業が抱えていた課題

メルマガを始める際、読者が少ないためモチベーションを保つのが難しかったです。また、どのようにして読者の興味や関心を引きつけるかの方法に悩んでいました。

導入前の課題に対する解決策

オレンジメールのクリック解析を利用することで、お客様の興味や関心がどのようなものであるかを把握することができました。この解析を見ることで、自分のモチベーションも向上し、メルマガの内容をより魅力的にするヒントを得ることができました。

製品の導入により改善した業務

オレンジメールを使用することで、読者の反応を細かく確認し、それに基づいてメール配信の方法を最適化することができました。特にクリック解析の機能は、読者の興味や関心を正確に把握し、それをもとにした効果的なメール配信が可能となりました。