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バイバイタイムカードの導入事例

ペーパーレス化したい 労務管理を効率化したい 社内資産を一元管理したい コストを削減したい

IKEA はフレキシブルさを好む会社です。 提案時、すべての要望に前向きな提案をしたネオレックスなら、 長く付き合っていけると感じました。

※出典:IKEA様 | 勤怠管理のバイバイ タイムカード

最終更新日: 2022/05/17

この導入事例のポイント

  • 以前のシステムは店舗毎の集計 トラブルが多く本部での集中管理ができていなかった
  • システムの柔軟性、営業担当者の真摯で諦めない熱意からバイバイ タイムカードを導入
  • 英語対応・全店舗の状況を本社でリアルタイムに把握するなど、要件が全て実現された
  • IKEA独特の福利厚生をシステムで吸収 全店舗への展開がスムーズに行われた
  • システムは常時安定稼働 ペーパーレス化が実現したことは、業務の効率化に大きく貢献

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

株式会社ネオレックスの勤怠管理システム、バイバイタイムカードは約120社、30万人に利用されている、タイムカード、タイムレコーダー等を利用して行われている出退勤時刻の記録と、それらの集計を自動化するクラウド勤怠管理システムです。西武グループやイケア・ジャパンなどの大手企業でも採用されており、デロイトトーマツミック経済研究所による勤怠・就業クラウドシェア調査では、7年連続シェア1位を獲得している実績もあり、サービスの質には保証があると言えます。

製品のおすすめポイント

  • 柔軟なカスタマイズ対応
  • 平均レスポンスタイム0.02秒
  • 無事故の実績
運営企業情報 株式会社ネオレックス
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 タイムカード打刻 自動集計 休暇管理 データエクスポート シフト管理 外国語表示 外部ソフト連携
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ 
サポート 電話 
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 小売・流通 運輸・物流
よく導入している企業の規模 1,001名以上 301名-1,000名

導入前に知っておきたい基礎知識

「勤怠管理システム」とは

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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  • 柔軟なカスタマイズ対応
  • 平均レスポンスタイム0.02秒
  • 無事故の実績

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※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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