製品を導入することになった背景

株式会社ベルアートは、兵庫県で建物の改修工事を手掛ける企業として、迅速な対応と信頼性の高いサービスを提供することを心掛けております。しかし、ホームページの作成と更新を外部に委託していたため、情報の更新が遅れがちであり、お客様への迅速な情報提供に課題がありました。この状況を改善するため、自社で容易に更新できるホームページ作成ツールの導入が検討されました。

導入前に企業が抱えていた課題

導入前の株式会社ベルアートは、情報の更新が滞りがちであり、お客様に対して最新の情報を提供することが難しい状況にありました。また、ホームページの更新には専門知識が必要であり、社内にその知識を持つ人材が不足していたため、更新作業が大きな負担となっていました。

導入前の課題に対する解決策

解決策として、株式会社ベルアートは、自社で簡単に更新が可能なホームページ作成ツール「ジンドゥー」を導入することを決定しました。ジンドゥーは、専門的なWeb知識がなくても直感的に操作が可能であり、迅速な情報更新を実現することができるため、このツールが選ばれました。

製品の導入により改善した業務

ジンドゥーの導入により、株式会社ベルアートはホームページの更新を社内で迅速に行うことができるようになりました。これにより、お客様への情報提供がスピーディーになり、お問い合わせの増加やリピーターの安心感向上に繋がりました。また、施工事例のページの充実やお問い合わせフォームの設置など、ホームページを通じた集客や業務効率化にも大きく貢献しています。