スマイルワークス 給与計算ソフトの導入事例
最終更新日: 2022/05/16
個人の生産性を高めたい その他
株式会社びはんコーポレーションの会計システムの導入事例

※出典:株式会社びはんコーポレーションの会計システムの導入事例 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
この事例のポイント
- 請求書や帳簿作成の時間短縮、顧客データの管理方法、災害時の重要データの損失リスク
- 導入コストを大幅に抑え、万全なセキュリティ環境で日々の販売管理業務を効率化できた
- 請求書作成と帳簿作成が同時に出来るようになり、業務効率を2倍以上あげる事ができた
- スマイルワークスで顧客データを管理した所、顧客データ重複を防止できるようになった
今回導入した製品
株式会社スマイルワークスのスマイルワークス 給与計算ソフトはクラウド型の給与計算ソフトです。勤怠情報入力から各種保険や税金の計算、給与・賞与明細書の作成、各種届出表の作成まで、給与計算業務を総合的にサポートします。勤怠管理から給与計算まで一貫して管理できるうえ、WEBで給与明細が発行できるため給与計算業務にかかるコストを大幅に削減します。法令対応のバージョンアップはすべてデータセンター側が追加コストなしの自動で行われます。
- シンプルで扱いやすい操作画面と機能メニュー
- 限定ユーザオプションで業務の大幅効率化
- 勤怠管理も従業員が打刻するだけで完了
- 会計連携機能のデータをボタン操作ひとつで
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | 年末調整 源泉徴収票 社会保険対応 給与明細 賞与明細 勤怠データ入力 タイムレコーダー連携 会計データ連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 不明 101名-300名 301名-1,000名
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