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TimePro-VGの導入事例

最終更新日: 2022/05/16

小売・流通 1,001名以上

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい テレワーク対応したい コストを削減したい

システム開発コストを約50%削減、決め手は直観的に利用できるUI

※出典:システム開発コストを約50%削減、決め手は直観的に利用できるUI | アマノ

この事例のポイント

  • 多種多様な働き方への対応(旧システムで勤怠管理が困難)と事業転換に応じる事が課題
  • TimePro-VGを導入し、システム開発コスト約50%削減と開発期間短縮に成功
  • 残業や休暇情報をシステムで管理する事で、毎月の集計作業をなくす事ができた
  • 約4,000のシフトパターンを約2,500まで削減し、シフトの誤入力も軽減できた
  • 出勤計画の入力〜出退勤打刻、各種届出申請・承認作業など、テレワークの管理に成功

今回導入した製品

勤怠管理システム

TimePro-VG

アマノ株式会社

勤怠管理システム

TimePro-VG

アマノ株式会社

アマノ株式会社のTimePro-VGは、勤怠管理サービスを90年間続け利用ユーザー約1,500万人・導入企業20,000社以上を誇り、時代の変化に合わせた勤怠管理システムを提供し続けてきたパイオニアのアマノが提供する勤怠管理シリーズの中・大規模向けハイエンドモデルです。多様な働き方にも標準機能で対応できる、アマノのノウハウを集結させたシステムで、パッケージシステムの常識を覆す無数のパラメーター設定領域が、利用者の要望をノンカスタマイズで実現します。

  • 使いやすいを考え抜いたTOP画面
  • カスタムアラート機能で労働改善
  • 多彩なシステム構成
ソフト種別 クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト 
基本的な機能 勤怠管理システム PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 医療機関特化 外部ソフト連携 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ 
サポート 電話 メール 
トライアル 無し
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
その他 製造 小売・流通
よく導入している企業の規模
1,001名以上 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数9

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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TimePro-VG

アマノ株式会社

  • 使いやすいを考え抜いたTOP画面
  • カスタムアラート機能で労働改善
  • 多彩なシステム構成

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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