COMPANY 勤怠管理の導入事例
最終更新日: 2022/05/12
労務管理を効率化したい 個人の生産性を高めたい コストを削減したい
大分の老舗百貨店トキハ、働き方改革推進に向けて11社4,600名にクラウド勤怠管理システム「COMPANY」を導入

※出典:大分の老舗百貨店トキハ、働き方改革推進に向けて11社4,600名にクラウド勤怠管理システム「COMPANY」を導入|Works Human Intelligence
この事例のポイント
- 自社のシステムでは、就業規則変更の対応・リアルタイムな把握・コストに問題があった
- ICT活用による労働環境の適正化および業務効率化に向け、COMPANYを導入
- 多様な就業ニーズや法改正に合わせた制度変更を、追加コストなく実現することが可能に
- 勤怠状況をリアルタイムで把握し、適正な労働時間管理や現場での人員把握を容易に
- 紙の申請手続きのWeb化により、押印やデータ入力作業を省いて業務効率化を実現
今回導入した製品
株式会社Works Human Intelligenceの統合人事システム「COMPANY」は、フレックスタイム制や変形労働制・在宅勤務などの多種多様な勤務形態に対応した機能が備えられています。店舗のシフト作成や工場の交代勤務など、特殊な就業管理にも標準で対応しているため、業種を問わず多くの企業に導入されています。また、従業員の長時間労働を抑制するための機能が豊富に備わっていて、働き方改革への対応を図りたい企業にもおすすめの製品です。
- 業種を問わない、多種多様な形態の勤怠管理を実現
- 長時間労働の抑制をサポートする機能で働き方改革への対応を実現
- 補完機能による入力負荷の削減や場所を選ばない勤怠管理を実現
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 外国語表示 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 1,001名以上 301名-1,000名
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