Menu
Close

の導入事例

最終更新日: 2022/05/12

教育 21名-50名

ペーパーレス化したい 個人の生産性を高めたい 社内資産を一元管理したい コストを削減したい

rakumoのツールを連携システムとして活用しています。日常でのスケジュール管理はもちろん、ペーパーレス化や経費申請など様々な面で効率化が実現できました。

※出典:rakumo ワークフロー他の導入事例 株式会社ジャパンビジネスラボ

この事例のポイント

  • 本社以外の場所から申請・承認作業を行い、手書きによる経費の申告漏れを防ぎたい
  • 当初からrakumoを利用 承認フローの確立のためrakumoワークフローを導入
  • rakumoワークフローで申請・承認を電子化 紙の利用を大幅に削減できた
  • rakumoケイヒで申告漏れのない正確な経費精算を実現 コピー機能も高評価
  • rakumoケイヒの設定機能を使い、会計システムとの連携もスムーズに行えた

今回導入した製品

ソフト種別
基本的な機能
推奨環境
サポート
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 小売・流通 金融
よく導入している企業の規模
301名-1,000名 1,001名以上

この製品の導入事例掲載数4

この製品の導入事例を見る

導入した製品のカテゴリ

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

製品をカテゴリーで
比較しながら探す

全て見る