製品を導入することになった背景

芙陽工業株式会社様は、Excelでの業務管理に限界を感じ、情報管理の属人化や二重管理の問題、さらには品番や品名の不統一など、多くの課題に直面していました。これらの問題を解決するために、自社の生産形態に合ったシステムを求め、価格、サポート体制、導入実績を重視し、多くの企業が利用し、多様な要望が反映された『TECHS-BK』を選択しました。

導入前に企業が抱えていた課題

芙陽工業株式会社様は、Excelによる販売管理システムの二重管理、情報管理の属人化、品番や品名の不統一、原価計算の不透明性など、業務効率化を妨げる複数の課題に直面していました。これらの課題は、業務プロセスの透明性を欠くことにより、企業全体の生産性に影響を及ぼしていました。

導入前の課題に対する解決策

これらの課題を解決するために、芙陽工業株式会社様は、自社のニーズに合った生産管理システムを導入することを決定しました。『TECHS-BK』は、その適切な価格設定、信頼性の高いサポート体制、そして多くの企業による導入実績により、選択されました。このシステムは、情報の一元管理を実現し、業務プロセスの効率化と透明性を提供することが期待されました。

製品の導入により改善した業務

『TECHS-BK』の導入により、情報の一元管理が可能となり、二重管理や属人的な情報管理の問題が解消されました。品番や品名の統一も実現し、業務効率が大幅に向上しました。特に、納期遅延の削減、仕入管理の改善、在庫管理の効率化など、多くの具体的な改善が見られました。これにより、企業全体の生産管理が真の意味で実現され、業務の質が大幅に向上しました。