Menu
Close

の導入事例

最終更新日: 2022/05/12

ビジネスサービス 21名-50名

内部のセキュリティを高めたい 個人の生産性を高めたい 社内資産を一元管理したい

シンプルな使い勝手でユーザビリティを向上させ社員間の情報共有活性化を実現

※出典:rakumo ワークフロー他の導入事例 株式会社ガッツ・ジャパン

この事例のポイント

  • 以前は複数のサービスを利用 情報共有基盤を統一し、運用性向上と機能追加を行いたい
  • G Suite利用&ワークフローの整理を考え、rakumoの導入は不可欠だった
  • rakumoカレンダーを使いスケジュール共有 日常的になくてはならない機能
  • rakumoボードではアイデアを活かした取り組みが活性化 情報共有が楽しみに
  • 情報共有基盤がシンプル!今後はrakumoキンタイなどの導入も検討したい

今回導入した製品

ソフト種別
基本的な機能
推奨環境
サポート
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 小売・流通 金融
よく導入している企業の規模
301名-1,000名 1,001名以上

この製品の導入事例掲載数4

この製品の導入事例を見る

導入した製品のカテゴリ

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

製品をカテゴリーで
比較しながら探す

全て見る