Dr.オフィスLookJOB2の導入事例
最終更新日: 2022/05/12
ペーパーレス化したい 労務管理を効率化したい コストを削減したい
Dr.オフィスLookJOB導入事例『協和設計事務所』様

※出典:導入事例:協和設計事務所様|勤怠管理システム「Dr.オフィスLookJOB2」
この事例のポイント
- 以前はタイムカードとExcelで管理 記載ミスが多く、入力作業に時間がかかっていた
- LookJOB導入の決め手は、月額費用が定額制、無制限に従業員が登録できるところ
- 一番の改善点は勤怠管理の効率化 2日間掛かっていた作業が5時間程度で完了
- 日頃からログを確認し、打刻のし忘れを従業員に連絡 締め日に慌てることがなくなった
- 手入力でのミスがないため、給料の間違いがなくなった 有給残時間の管理も簡単に
今回導入した製品
株式会社庚伸の勤怠管理システム、Dr.オフィスLookJOB2は、圧倒的なコストパフォーマンスと充実のサービスで「導入しやすい」「労務・人事担当者へのおすすめ度」「価格満足度」すべて業界一位の勤怠管理システムです。費用は登録人数無制限の定額制で毎月たったの9,800円。データ保持も無制限で、データ整理などの煩わしい作業から解放してくれるでしょう。社員の勤怠に関わるあらゆるものを「見える化」し、業務に携わるすべての人に「働き方革命」をもたらします。
- 場所を問わずいつでもどこでも出退勤を申請・承認
- 勤怠管理システム価格満足度業界第一位
- データ保持も無制限で、煩わしいデータ整理から解放
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 モバイル打刻 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 1年間 |
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