サスケの導入事例
最終更新日: 2022/05/02
業務・情報を可視化したい ペーパーレス化したい 作業を自動化したい 社内資産を一元管理したい
パナソニックのプライベート展示会で アンケート管理ツールとして導入

※出典:パナソニック株式会社 | クラウドサービス サスケ - SaaSke -
この事例のポイント
- イベント開催後に紙のアンケートを一枚一枚を確認 集計資料に手間がかかっていた
- アンケートはクラウドを活用し、集計作業も自動化できるサスケを導入することに
- イベント当日、タブレット端末活用でアンケート記入をデジタル化 自動でクラウドに
- 数人で数日間かかっていたアンケート集計が、一人で一日もかからず終えることができた
- アンケートの入力と集計時間を減らすことで、商談等クリエイティブな時間が生まれた
今回導入した製品
株式会社インターパークのサスケは見込顧客の獲得・育成に適した営業活動支援型の顧客管理システムです。サービスの利用意欲の高い顧客の発掘や展示会サポート機能が特徴です。また、前身の「テレアポ職人」を引き継いでいるため、新規顧客の開拓を電話営業メインでおこなっている企業におすすめです。当システムは機能が多くありますが、必要な機能のみ追加して利用できるので、低コストかつ使いやすくカスタマイズできるのも魅力的な顧客管理システムです。
- インサイドセールスなど新規見込顧客の獲得に特化
- アウトバンドセールスの電話営業支援に最適
- 充実したオプション機能のカスタマイズが可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 名刺管理 外部連携 リード管理 オートメーション アクセス解析 イベント管理 SFA機能 フォーム作成 メール配信 営業推進管理 外部サービス連携 リード管理 アラート管理 スコアリング 顧客対応管理 メール配信機能 ダッシュボード |
推奨環境 | PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 1,001名以上
この製品の導入事例掲載数2件
この製品の導入事例を見る導入した製品のカテゴリ
MAツール
MA(マーケティングオートメーション)ツールとは、見込み顧客育成や新規顧客の獲得など、マーケティングにおける施策を支援するツールのことです。
近年多様化している顧客の真のニーズを汲み取ることは簡単なことではありませんが、MAツールを活用することで、膨大な購買情報の中から顧客の属性に合った最適な価値提供を行うことができるようになります。売り上げが伸び悩んでいる企業、売り上げをより向上させたい企業にとって、MAツールはまさに格好のツールといえるでしょう。
ただ、経営戦略は集計されたデータ等をもとに自分で構築する必要があるため、他のツールと併用することで真価を発揮することが多いです。
顧客管理システム