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サスケの導入事例

最終更新日: 2022/05/02

製造 1,001名以上

セールス 顧客管理システム

業務・情報を可視化したい ペーパーレス化したい 作業を自動化したい 社内資産を一元管理したい

パナソニックのプライベート展示会で アンケート管理ツールとして導入

※出典:パナソニック株式会社 | クラウドサービス サスケ - SaaSke -

この事例のポイント

  • イベント開催後に紙のアンケートを一枚一枚を確認 集計資料に手間がかかっていた
  • アンケートはクラウドを活用し、集計作業も自動化できるサスケを導入することに
  • イベント当日、タブレット端末活用でアンケート記入をデジタル化 自動でクラウドに
  • 数人で数日間かかっていたアンケート集計が、一人で一日もかからず終えることができた
  • アンケートの入力と集計時間を減らすことで、商談等クリエイティブな時間が生まれた

今回導入した製品

顧客管理システム

サスケ

株式会社インターパーク

顧客管理システム

サスケ

株式会社インターパーク

株式会社インターパークのサスケは見込顧客の獲得・育成に適した営業活動支援型の顧客管理システムです。サービスの利用意欲の高い顧客の発掘や展示会サポート機能が特徴です。また、前身の「テレアポ職人」を引き継いでいるため、新規顧客の開拓を電話営業メインでおこなっている企業におすすめです。当システムは機能が多くありますが、必要な機能のみ追加して利用できるので、低コストかつ使いやすくカスタマイズできるのも魅力的な顧客管理システムです。

  • インサイドセールスなど新規見込顧客の獲得に特化
  • アウトバンドセールスの電話営業支援に最適
  • 充実したオプション機能のカスタマイズが可能
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 外部サービス連携 営業推進管理 リード管理 顧客対応管理 メール配信機能 ダッシュボード アラート管理 スコアリング 
推奨環境 PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール 
トライアル 無し
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 人材サービス
よく導入している企業の規模
1,001名以上

この製品の導入事例掲載数2

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導入した製品のカテゴリ

顧客管理システム

顧客管理システムとは、氏名や住所などの顧客情報や訪問履歴・進捗状況などを保存・共有できるツールのことで、別名「CRM」とも呼ばれます。

顧客管理システムの導入により、顧客情報の管理だけでなく、カスタマーサポートの精度を向上させたり、商談や日報の管理、売り上げ予測を立てることも可能です。顧客管理システムは営業利益を向上させる上で非常に優秀なツールであり、導入を進める企業が増えてきている現状があります。
「オンプレミス型」と「クラウド型」の2種類があり、前者はセキュリティ性に特化しカスタマイズしやすく、後者はアップデートが容易でどの端末からもアクセスできるというメリットがあります。

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サスケ

株式会社インターパーク

  • インサイドセールスなど新規見込顧客の獲得に特化
  • アウトバンドセールスの電話営業支援に最適
  • 充実したオプション機能のカスタマイズが可能

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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