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HubSpot CRMの導入事例

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい

長生き”するコンテンツを制作し、見込み客数が7倍以上へ

※出典:HubSpot導入事例|イベントレジスト株式会社

最終更新日: 2022/04/27

この導入事例のポイント

  • B2Bの営業を行っていたが、担当者にアウトバウンド営業が効きづらい状況だった
  • 人数が限られ効率が悪かったため、インバウンドの体制に切り替えたいと考えた
  • 見込み客数は7倍以上に増え、マーケティングファネルの間口を拡大することに成功
  • HubSpotとEventRegistの連携で、リードのアクションを一元管理
  • マーケティング活動におけるPDCAのサイクルを回すスピードも一気に短縮できた

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

HubSpot Japan株式会社のHubSpot CRMは、誰でも使いやすい営業支援CRMプラットフォームです。成約率の向上、顧客との信頼関係の強化、パイプラインの管理(案件の進捗管理)の効率化に役立ちます。包括的な営業支援CRMで、営業向けのエンゲージメントツール、見積もり作成機能、レポート機能、アナリティクス(分析)機能などを搭載しています。さらに、HubSpotアプリマーケットプレイスのさまざまなアプリを利用したシームレスな連携が可能です。

製品のおすすめポイント

  • 業務システムと感じさせない快適な営業支援CRM
  • 幅広い業務に活用可能なCRMプラットフォーム
  • 営業リーダーのためのHubSpot CRM
運営企業情報 HubSpot Japan株式会社
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 メール配信機能 ウェブチャット生成 スケジュール管理 SFA・MAとのシステム連携
推奨環境 PCブラウザ 
サポート 電話 メール チャット 
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 IT・情報通信 不動産 製造
よく導入している企業の規模 1,001名以上 6名-20名 51名-100名

導入前に知っておきたい基礎知識

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HubSpot CRM

HubSpot Japan株式会社

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製品のおすすめポイント

  • 業務システムと感じさせない快適な営業支援CRM
  • 幅広い業務に活用可能なCRMプラットフォーム
  • 営業リーダーのためのHubSpot CRM

- お役立ちコンテンツ -
導入前に知っておきたい基礎知識

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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