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HubSpot CRMの導入事例

最終更新日: 2022/04/27

不動産 301名-1,000名

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい 社内資産を一元管理したい

不動産投資事業の見込み客管理にHubSpotを導入 リードタイムが長くても適切なコミュニケーションができる状態に

※出典:株式会社ランドネット | HubSpot 導入事例

この事例のポイント

  • これまで申込み者の情報はスプレッドシートで管理 過去の行動を把握しづらかった
  • メディア立ち上げに伴い、見込み客の管理やナーチャリングを効率的にしたいと考えた
  • 顧客情報を一元管理できる状態になり、顧客に合ったコンテンツでナーチャリングを実施
  • リード獲得からアプローチまでのタイムラグが軽減し、アポイントの設定数が増加
  • CRMで顧客の行動を時系列で追えるため、深いコミュニケーションが取れるように

今回導入した製品

HubSpot CRM

HubSpot Japan株式会社

HubSpot CRM

HubSpot Japan株式会社

HubSpot Japan株式会社のHubSpot CRMは、誰でも使いやすい営業支援CRMプラットフォームです。成約率の向上、顧客との信頼関係の強化、パイプラインの管理(案件の進捗管理)の効率化に役立ちます。包括的な営業支援CRMで、営業向けのエンゲージメントツール、見積もり作成機能、レポート機能、アナリティクス(分析)機能などを搭載しています。さらに、HubSpotアプリマーケットプレイスのさまざまなアプリを利用したシームレスな連携が可能です。

  • 業務システムと感じさせない快適な営業支援CRM
  • 幅広い業務に活用可能なCRMプラットフォーム
  • 営業リーダーのためのHubSpot CRM
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 メール配信機能 ウェブチャット生成 スケジュール管理 SFA・MAとのシステム連携 
推奨環境 PCブラウザ 
サポート 電話 メール チャット 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
IT・情報通信 不動産 製造
よく導入している企業の規模
1,001名以上 6名-20名 51名-100名

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※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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