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Zendeskの導入事例

最終更新日: 2022/04/28

教育 101名-300名

セールス SFA

顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい 社内資産を一元管理したい

ヘルプページの再構築で自己解決を促進 顧客を理解し改善を回すきっかけに

※出典:Classi株式会社 - Zendesk 日本語

この事例のポイント

  • 提供するサービスが使いにくく、ヘルプページにたどり着けないことがあった
  • 既存のヘルプページは簡素な仕様 ニーズに合った情報を提供できていなかった
  • Zendeskを選んだ決め手は、きめ細やかな設定とデザインにおける自由度の高さ
  • 導入後は、問い合わせの傾向に応じてヘルプページに速やかに反映できるようになった
  • Zendeskを通じてユーザーが自己解決できるようになり、十分な手応えを感じている

今回導入した製品

SFA

Zendesk

株式会社Zendesk

SFA

Zendesk

株式会社Zendesk

株式会社ZendeskのZendeskは、収益拡大に貢献する最新の営業支援ツールです。営業担当者は多くのタスクを同時に抱えています。 膨大なToDoリストをこなしながら、それぞれの顧客の高まる期待に応えるには、業務や進捗を効果的に管理できる仕組みが不可欠です。 Zendeskは、営業チームの生産性を高め、データに基づく意思決定を容易にします。より良いカスタマーエクスペリエンスを提供するために最適化された、使いやすい営業支援ツールです。

  • 会話をWebサイトで獲得できる成果につながります
  • 自社のビジネスに合わせて作業手順を構築、管理できます
  • 最も見込みのある商談チャンスを逃しません
  • Zendesk以外の営業支援ツールとの連携もスムーズです
  • データに基づきドリブンな意思決定ができます
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 予実管理 顧客管理 案件管理 商談管理 プロセス管理 ToDo管理 営業日報 名刺管理 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ 
サポート 電話 メール 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
小売・流通 製造 公共機関・非営利団体
よく導入している企業の規模
101名-300名 301名-1,000名 1,001名以上

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

SFA

SFAとは、営業活動において必要となる顧客情報や業務プロセスをシステム上で管理し、蓄積した営業結果などの情報を分析することで、営業活動の改善を図れるツールです。SFAを有効に活用すれば、営業活動が可視化され、営業の効率化や質の向上、属人化の解消などが実現可能となります。

SFAの意味は、英語の「Sales Force Automation」の頭文字をとって略された言葉で、日本語では「営業支援ツール」や「営業支援システム」と呼ばれています。

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この事例で導入した製品

Zendesk

株式会社Zendesk

  • 会話をWebサイトで獲得できる成果につながります
  • 自社のビジネスに合わせて作業手順を構築、管理できます
  • 最も見込みのある商談チャンスを逃しません
  • Zendesk以外の営業支援ツールとの連携もスムーズです
  • データに基づきドリブンな意思決定ができます

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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