Zendeskの導入事例
最終更新日: 2022/04/28
顧客満足度を高めたい 社内資産を一元管理したい 属人化を解消したい
サイレントカスタマーの声を拾い上げ、より良い顧客価値を実装し続ける仕組み

この事例のポイント
- 問い合わせのプラットフォームにSNSを利用したが、一元管理しにくい問題があった
- FAQの仕組みが、ユーザにとって自己解決しにくく使い勝手が悪いものだった
- Zendeskのトライアルを通じて構築の容易性や使い勝手の良さを確信
- 問い合わせのステータスが瞬時に把握でき、目標時間内での迅速な対応が可能に
- Zendeskの利用でFAQの仕組みを改善 自己解決が促進され問い合わせ数も減少
今回導入した製品
株式会社ZendeskのZendeskは、収益拡大に貢献する最新の営業支援ツールです。営業担当者は多くのタスクを同時に抱えています。 膨大なToDoリストをこなしながら、それぞれの顧客の高まる期待に応えるには、業務や進捗を効果的に管理できる仕組みが不可欠です。 Zendeskは、営業チームの生産性を高め、データに基づく意思決定を容易にします。より良いカスタマーエクスペリエンスを提供するために最適化された、使いやすい営業支援ツールです。
- 会話をWebサイトで獲得できる成果につながります
- 自社のビジネスに合わせて作業手順を構築、管理できます
- 最も見込みのある商談チャンスを逃しません
- Zendesk以外の営業支援ツールとの連携もスムーズです
- データに基づきドリブンな意思決定ができます
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 予実管理 顧客管理 案件管理 商談管理 プロセス管理 ToDo管理 営業日報 名刺管理 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している業種
- 小売・流通 製造 公共機関・非営利団体
- よく導入している企業の規模
- 101名-300名 301名-1,000名 1,001名以上
この製品の導入事例掲載数5件
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