Zendeskの導入事例
最終更新日: 2022/04/28
顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 社内資産を一元管理したい
顧客の声を丁寧に拾い上げる仕組みが顧客ロイヤルティの向上に貢献

この事例のポイント
- 既存のCRM製品は、動作が遅いことや使い勝手でストレスを感じる場面が多かった
- 顧客情報の分析ができておらず、顧客の声を一元管理できない歯がゆさがあった
- Zendeskを選んだ理由は利便性とセキュリティ 導入後のフォロー体制も充実
- Zendesk導入後は、今まで拾い切れなかったお客様の声を全て拾えるようになった
- Zendeskと共に今後は全社を挙げてより効率的で質の高いサポートの提供へ
今回導入した製品
株式会社ZendeskのZendeskは、収益拡大に貢献する最新の営業支援ツールです。営業担当者は多くのタスクを同時に抱えています。 膨大なToDoリストをこなしながら、それぞれの顧客の高まる期待に応えるには、業務や進捗を効果的に管理できる仕組みが不可欠です。 Zendeskは、営業チームの生産性を高め、データに基づく意思決定を容易にします。より良いカスタマーエクスペリエンスを提供するために最適化された、使いやすい営業支援ツールです。
- 会話をWebサイトで獲得できる成果につながります
- 自社のビジネスに合わせて作業手順を構築、管理できます
- 最も見込みのある商談チャンスを逃しません
- Zendesk以外の営業支援ツールとの連携もスムーズです
- データに基づきドリブンな意思決定ができます
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 予実管理 顧客管理 案件管理 商談管理 プロセス管理 ToDo管理 営業日報 名刺管理 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している業種
- 小売・流通 製造 公共機関・非営利団体
- よく導入している企業の規模
- 101名-300名 301名-1,000名 1,001名以上
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る