製品を導入することになった背景

株式会社オノヤは不動産販売からリフォーム、リノベーションまで多岐にわたる事業を展開しています。特に不動産事業部とリフォーム事業部でMazrica Sales(旧Senses)を活用しています。この製品を導入するきっかけとなったのは、データ管理の課題でした。従来の自社システムでは、詳細な活動履歴やリアルタイムの確認が難しく、効率的な運用が困難でした。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社オノヤが導入前に直面していた主な課題は、データの管理方法と作業負荷でした。顧客情報や商談情報の入力が多く、現場メンバーにとっては大きな負担でした。その結果、データの登録漏れが発生し、運用の定着が進まない状況が続いていました。

導入前の課題に対する解決策

Mazrica Sales(旧Senses)は、その使いやすいUIと柔軟な設定が評価され、株式会社オノヤに導入されました。特に外出先からでも簡単にデータ入力が可能であり、作業負荷の軽減とデータの登録漏れの防止が期待されました。

製品の導入により改善した業務

製品の導入によって、株式会社オノヤでは日々の採算が一瞬で集計できるようになりました。また、商談状況が瞬時に把握できるため、進捗の悪い商談を早期に発見することができるようになりました。さらに、ミーティングの時間も短縮され、効率的な業務運営が可能となりました。