WEBCAS CRMの導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
Excelでの顧客管理から脱却!来店履歴や顧客セグメントに合わせたメールマーケティングが可能に

※出典:Excelでの顧客管理から脱却し、CRMの基盤を構築|GOLFZON Japan様WEBCAS導入事例
この事例のポイント
- 顧客情報をExcelで管理していたが、手間やリスクがあり活用できていなかった
- 必要な機能が搭載されており、コストが低く抑えられる「WEBCAS」を導入
- 情報修正が簡単に行えるようになり、人的ミスもすぐに対応できるようになった
- 売上がリアルタイムにわかるようになったことに加え、レポート作成の工数が削減された
今回導入した製品
株式会社WOW WORLDのWEBCAS CRMは、顧客管理システムです。最新の顧客情報とお客様の反応をもとに、一人ひとりに合った最適なコミュニケーションを「かんたんに」行うためのクラウド型マーケティングプラットフォームです。顧客データベースの作成、顧客管理」「会員登録フォームの作成」「データベースを参照したメール配信」「Webアンケート」などの機能がすべて搭載されています。オプションでSMS配信やLINE配信、外部システム連携も可能です。
- CRMの基盤であるデータベース作成が手軽に構築できる
- 多様なWeb登録フォーム作成も思いのまま
- Webアンケート/キャンペーンフォーム作成
- 「重要な伝達事項を確実に伝えたい!」そんなシーンで活躍するのがSMS
- 外部システム連携した高度なOne to Oneメールマーケティング
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | 顧客対応管理 フォームの自動生成 メール配信機能 |
推奨環境 | PCブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 6か月 |
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顧客管理システム