WEBCAS CRMの導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 顧客満足度を高めたい 業務・情報を可視化したい コンプライアンスを強化したい
セブン銀行ATMの定期清掃・定期点検のご案内メールをWEBCASで配信。導入の決め手は「同一アドレスに複数配信できること」

※出典:同一メールアドレスへの複数配信が実現。セブン銀行様WEBCAS導入事例│マーケティングコミュニケーションシステムWEBCAS
この事例のポイント
- 既存システムは同一メールアドレスに一度に1通しか送付出来ないため課題を感じていた
- データベースの作成が容易で同一アドレスへの複数配信ができる「WEBCAS」を導入
- 「同一アドレスに異なるメールを一斉配信する」という運用を実現することができた
今回導入した製品
株式会社WOW WORLDのWEBCAS CRMは、顧客管理システムです。最新の顧客情報とお客様の反応をもとに、一人ひとりに合った最適なコミュニケーションを「かんたんに」行うためのクラウド型マーケティングプラットフォームです。顧客データベースの作成、顧客管理」「会員登録フォームの作成」「データベースを参照したメール配信」「Webアンケート」などの機能がすべて搭載されています。オプションでSMS配信やLINE配信、外部システム連携も可能です。
- CRMの基盤であるデータベース作成が手軽に構築できる
- 多様なWeb登録フォーム作成も思いのまま
- Webアンケート/キャンペーンフォーム作成
- 「重要な伝達事項を確実に伝えたい!」そんなシーンで活躍するのがSMS
- 外部システム連携した高度なOne to Oneメールマーケティング
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 顧客対応管理 フォームの自動生成 メール配信機能 |
推奨環境 | PCブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 6か月 |
この製品の導入事例掲載数6件
この製品の導入事例を見る導入した製品のカテゴリ
顧客管理システム