Visionaryの導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
お客様の成長ステージにあわせたサービス提供で、顧客育成・維持の仕組みを実現しています

※出典:CRM導入実績「ユアサ・フナショク株式会社」 | Visionary
この事例のポイント
- 予約率、リピート顧客数の向上のため、独自の宿泊予約サイトの構築が必要と感じていた
- CRMパッケージとしての豊富な機能を搭載している「Visionary」を導入
- 予約率アップ、リピーター促進のためのポイントプログラムを導入することができた
今回導入した製品
株式会社フュートレックのVisionaryは、顧客管理システムです。顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューションです。顧客管理から各種施策、効果検証までワンストップで実現できます。多様な周辺システムからデータを集め、簡単にセグメントに分類できます。豊富なマーケティング施策を実施できる機能を取り揃えています。顧客管理を実現する上で必要な機能だけを選択できます。ニーズに合わせてムダなく最適な顧客管理基盤の構築が可能です。
- 顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューション
- 低価格で小規模システムを、従量課金型サービスでご提供
- かゆいところに手が届く「ちょうどいい」ツールです
ソフト種別 | クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト |
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基本的な機能 | メール配信機能 RFM分析 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
この製品の導入事例掲載数6件
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顧客管理システム