Visionaryの導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
Webページの更新と同時にメールでお知らせ、倒産情報をリアルタイムで配信するサービスを実現しました

※出典:CRM導入実績「株式会社帝国データバンク」 | Visionary
この事例のポイント
- オンラインサービスを検討しており、その中でシステムによる管理の必要性を感じていた
- 搭載機能だけでなく、インフラ面もカスタマイズできる「Visionary」を導入
- 導入の結果、メールの自動配信等が可能となり、管理者の作業負荷が軽減された
今回導入した製品
株式会社フュートレックのVisionaryは、顧客管理システムです。顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューションです。顧客管理から各種施策、効果検証までワンストップで実現できます。多様な周辺システムからデータを集め、簡単にセグメントに分類できます。豊富なマーケティング施策を実施できる機能を取り揃えています。顧客管理を実現する上で必要な機能だけを選択できます。ニーズに合わせてムダなく最適な顧客管理基盤の構築が可能です。
- 顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューション
- 低価格で小規模システムを、従量課金型サービスでご提供
- かゆいところに手が届く「ちょうどいい」ツールです
ソフト種別 | クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | メール配信機能 RFM分析 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
この製品の導入事例掲載数6件
この製品の導入事例を見る導入した製品のカテゴリ
顧客管理システム