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Visionaryの導入事例

最終更新日: 2022/04/27

小売・流通 不明

セールス 顧客管理システム

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい

EC・POSと連携した顧客・ポイント統合CRMシステムを導入オムニチャネル戦略を実現

※出典:CRM導入実績「株式会社ナノ・ユニバース」 | Visionary

この事例のポイント

  • O2O施策やオムニチャネル戦略を実施するために、顧客情報の一元化が必要だった
  • 機能の柔軟性と拡張性が自社要求とあっていたため、「Visionary」を導入
  • 導入の結果、ポイント制度が整備され、利便性が向上。売上の向上につながった

今回導入した製品

顧客管理システム

Visionary

株式会社フュートレック

顧客管理システム

Visionary

株式会社フュートレック

株式会社フュートレックのVisionaryは、顧客管理システムです。顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューションです。顧客管理から各種施策、効果検証までワンストップで実現できます。多様な周辺システムからデータを集め、簡単にセグメントに分類できます。豊富なマーケティング施策を実施できる機能を取り揃えています。顧客管理を実現する上で必要な機能だけを選択できます。ニーズに合わせてムダなく最適な顧客管理基盤の構築が可能です。

  • 顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューション
  • 低価格で小規模システムを、従量課金型サービスでご提供
  • かゆいところに手が届く「ちょうどいい」ツールです
ソフト種別 クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト 
基本的な機能 メール配信機能 RFM分析 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ 
サポート 電話 メール 
トライアル 無し
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
小売・流通 その他 旅行・宿泊・飲食
よく導入している企業の規模
不明 1,001名以上

この製品の導入事例掲載数6

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導入した製品のカテゴリ

顧客管理システム

顧客管理システムとは、氏名や住所などの顧客情報や訪問履歴・進捗状況などを保存・共有できるツールのことで、別名「CRM」とも呼ばれます。

顧客管理システムの導入により、顧客情報の管理だけでなく、カスタマーサポートの精度を向上させたり、商談や日報の管理、売り上げ予測を立てることも可能です。顧客管理システムは営業利益を向上させる上で非常に優秀なツールであり、導入を進める企業が増えてきている現状があります。
「オンプレミス型」と「クラウド型」の2種類があり、前者はセキュリティ性に特化しカスタマイズしやすく、後者はアップデートが容易でどの端末からもアクセスできるというメリットがあります。

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Visionary

株式会社フュートレック

  • 顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューション
  • 低価格で小規模システムを、従量課金型サービスでご提供
  • かゆいところに手が届く「ちょうどいい」ツールです

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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