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ちきゅう(GENIEE SFA/CRM)の導入事例

最終更新日: 2022/04/27

IT・情報通信 不明

セールス 顧客管理システム

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい

リモートでも生産性の高い営業マネジメントを実現

※出典:アールアイ・ソフトウェア株式会社 | GENIEE SFA/CRM|業績向上につながる営業管理ツール

この事例のポイント

  • 日報をメールで運用しているため、情報が蓄積されず、十分に活用できていなかった
  • 従来のメール運用で蓄積できなかったデータを活用するために、「ちきゅう」を導入
  • 導入の結果、商談の管理工数を削減し、本来の営業活動に注力することが可能となった

今回導入した製品

顧客管理システム

ちきゅう(GENIEE SFA/CRM)

株式会社ジーニー

顧客管理システム

ちきゅう(GENIEE SFA/CRM)

株式会社ジーニー

株式会社ジーニーのちきゅう(GENIEE SFA/CRM)は、営業管理ツール(SFA)/顧客関係管理ツール(CRM)です。定着率99%。だれでも”使える”国産SFA/CRMです。「ちきゅう」は、だれでも使えるシンプルな管理操作画面なので、「設定」「入力」「分析」が直感的に使えます。経営層レベルでの予算に対する進捗確認はもちろん、チーム毎のKPI管理など営業現場でもしっかりSFAを活用することができます。

  • 機能とプランのバランスが抜群、低価格で多機能
  • 組織定着にはまず使われることが大前提。親しみやすいシンプルな画面
  • 運用開始が短期間で可能、平均1ヶ月で運用開始できます
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 顧客管理 商談管理 プロセス管理 名刺管理 
推奨環境 PCブラウザ 
サポート 電話 メール チャット 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
IT・情報通信 小売・流通 広告・放送・出版
よく導入している企業の規模
不明

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

顧客管理システム

顧客管理システムとは、氏名や住所などの顧客情報や訪問履歴・進捗状況などを保存・共有できるツールのことで、別名「CRM」とも呼ばれます。

顧客管理システムの導入により、顧客情報の管理だけでなく、カスタマーサポートの精度を向上させたり、商談や日報の管理、売り上げ予測を立てることも可能です。顧客管理システムは営業利益を向上させる上で非常に優秀なツールであり、導入を進める企業が増えてきている現状があります。
「オンプレミス型」と「クラウド型」の2種類があり、前者はセキュリティ性に特化しカスタマイズしやすく、後者はアップデートが容易でどの端末からもアクセスできるというメリットがあります。

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ちきゅう(GENIEE SFA/CRM)

株式会社ジーニー

  • 機能とプランのバランスが抜群、低価格で多機能
  • 組織定着にはまず使われることが大前提。親しみやすいシンプルな画面
  • 運用開始が短期間で可能、平均1ヶ月で運用開始できます

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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