Discoveriezの導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
「この商品どこに売っているの?」というお客さまの課題を 速やかに解決

※出典:飲料品メーカーさま – 顧客対応を完全クラウド化するソリューション Discoveriez
この事例のポイント
- 商品問い合わせの際に商品のデータが一元化されておらず、回答に手間がかかっていた
- データを一元管理し、地図データと連動できる「Discoveriez」を導入
- 導入の結果、問い合わせに対して、タイムリーに応えることができるようになった
今回導入した製品
株式会社ジーネクストのCRMシステム Discoveriezは日本トレンドリサーチ調査 「DXツール」3部門で1位を獲得したユーザーから高い満足度を獲得しているCRMシステムです。また、顧客の要望を商品開発や業務効率化に活かせる機能が充実しており、クレームの削減やサービス・製品の改善に役立てる事も可能です。クレーム対応やリスクマネジメント施策等、顧客対応業務に重要な要素が豊富に搭載されているCRMシステムです。
- 顧客の声を集約し一元的に管理
- アラート機能により自動で商品・サービスの異常を見える化
- 直感的に使いやすく自由にカスタマイズ可能な画面
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | レポート機能 外部サービス連携 アラート管理 顧客対応管理 メール配信機能 |
推奨環境 | PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 不明
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る導入した製品のカテゴリ
顧客管理システム