FastHelp5の導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
デジタルネイティブ層へのアプローチ ~お客さま窓口対応によるお客さま満足の最大化を目指して~

※出典:デジタルネイティブ層へのアプローチ ~お客さま窓口対応によるお客さま満足の最大化を目指して~ | 導入事例 | テクマトリックス株式会社
この事例のポイント
- LINEチャットとCRMシステムを活用し若年層の声を収集することになった
- 会話中でも有人からチャットボットへの切り替えも可能な「FastHelp5」を導入
- 時間を問わず、問い合わせに対して、提案、回答を提供できる体制が構築できつつある
今回導入した製品
テクマトリックス株式会社のFastHelp5は、コンタクトセンターCRMシステムの中でも大手製薬会社やIT関連企業で導入実績があり、業種・業界問わず、多種多様な企業様に採用されている汎用性の高いシステムです。また、数席から数千席までの席数拡大やセンター増設等、様々な規模のコンタクトセンターに対応可能です。回答支援機能やレポート機能等、機能も豊富に搭載されている為、業務効率化が図れるコンタクトセンターCRMシステムです。
- セルフカスタマイズ機能により自分好みの画面に設定可能
- アラート機能により顧客対応の漏れを防ぐことが可能
- 問い合わせにスムーズに回答する為の回答支援機能を搭載
ソフト種別 | クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト |
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基本的な機能 | レポート機能 ワークフロー 外部サービス連携 ウェブチャット生成 アラート管理 顧客対応管理 メール配信機能 |
推奨環境 | PCブラウザ Windowsアプリ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 1,001名以上
この製品の導入事例掲載数4件
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顧客管理システム