FastHelp5の導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~

※出典:「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現! ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~ | 導入事例 | テクマトリックス株式会社
この事例のポイント
- 照会業務の本社集約化に伴い、問い合わせ履歴の一元管理と業務効率化が求められた
- 履歴の一元管理とCRM、チャットボットを連携できる「Fastシリーズ」を導入
- 導入の結果、チャットボットと電話からの問い合わせ履歴の一元管理が可能になった
今回導入した製品
テクマトリックス株式会社のFastHelp5は、コンタクトセンターCRMシステムの中でも大手製薬会社やIT関連企業で導入実績があり、業種・業界問わず、多種多様な企業様に採用されている汎用性の高いシステムです。また、数席から数千席までの席数拡大やセンター増設等、様々な規模のコンタクトセンターに対応可能です。回答支援機能やレポート機能等、機能も豊富に搭載されている為、業務効率化が図れるコンタクトセンターCRMシステムです。
- セルフカスタマイズ機能により自分好みの画面に設定可能
- アラート機能により顧客対応の漏れを防ぐことが可能
- 問い合わせにスムーズに回答する為の回答支援機能を搭載
ソフト種別 | クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト |
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基本的な機能 | レポート機能 ワークフロー 外部サービス連携 ウェブチャット生成 アラート管理 顧客対応管理 メール配信機能 |
推奨環境 | PCブラウザ Windowsアプリ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 1,001名以上
この製品の導入事例掲載数4件
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顧客管理システム