WowTalkの導入事例
東日本大震災の発生をキッカケにリアルタイムなやり取りが課題に
※出典:【株式会社亀岡商会 WowTalk導入事例】東日本大震災の発生をキッカケにリアルタイムなやり取りが課題に | 【WowTalk】ビジネスチャット/社内SNSでコミュニケーション活性化
最終更新日: 2022/04/27
この導入事例のポイント
- 既存ツールでは、メールがない社員へ連絡が取れないため、効率が悪いと感じていた
- 全社員への連絡がとれ、メッセージの未読/既読がわかる「WowTalk」を導入
- 日常業務の質問等も、WowTalk上でおこなうようになり業務が効率化された
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この導入事例で紹介した製品
ワウテック株式会社のWowTalkは、圧倒的な使いやすさと万全なセキュリティ対策で選ばれている国産ビジネスチャットです。ネット上でリアルタイムにやりとりができるコミュニケーションです。スムーズな社内コミュニケーションで業務効率を最大化が図れます。無駄な時間を極力減らして通信費や出張費の大幅な削減を実現できます。充実したセキュリティと管理機能で大切な情報を安全に保護できます。不測の事態が発生した際の社内統制や迅速な安否確認が可能です。
製品のおすすめポイント
- 初めてでも年代を問わずにお使いでる直感的な操作性です
- 大規模導入も簡単スムーズで管理機能が充実している
- 端末を選ばなくいままでご使用の端末でご利用できます