Menu
Close

jinjer勤怠の導入事例

最終更新日: 2022/04/19

製造 51名-100名

バックオフィス 勤怠管理システム

作業を自動化したい 労務管理を効率化したい モチベーションを高めたい

3日かかっていた集計業務が2日で完結!従業員の実労働時間をリアルタイムで可視化することで、従業員の業務負担把握!

※出典:押谷フエルト化成株式会社 | バックオフィスクラウドのジンジャー(jinjer)

この事例のポイント

  • 従業員の実労働時間を把握することが出来ていないため、締め作業の負担が大きかった
  • 全従業員の労働時間を管理することが必要となったため、「ジンジャー勤怠」を導入
  • 導入した結果、集計作業に3日かかっていたところが、2日で終わるようになった
  • 有休残日数をリアルタイムで従業員に示すことができ、満足度向上につながった

今回導入した製品

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

jinjer株式会社のjinjer勤怠は、最も使いたいバックオフィスクラウドNo.1や勤怠管理システムの使いやすさNo,1、クラウドサービスのサポート満足度No.1に選ばれている勤怠管理システムです。労働時間や有休休暇などをリアルタイムで管理でき、法改正にもシステムが自動で対応してくれます。また、24時間365日問い合わせ可能な窓口があり、疑問をすぐに解決できる体制が整っているため、システムに慣れていなくても安心して導入できます。

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外国語表示 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 小売・流通 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
51名-100名 21名-50名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数5

この製品の導入事例を見る

導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

jinjer勤怠

jinjer株式会社

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

製品をカテゴリーで
比較しながら探す

全て見る