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Create! Webフローの導入事例

最終更新日: 2022/04/28

小売・流通 不明

経営企画 ワークフローシステム

営業プロセスを最適化したい ペーパーレス化したい 営業経費を削減したい 財務・経理・総務 業務を効率化したい コストを削減したい

藤久株式会社 様

※出典:導入事例: 藤久株式会社 様 - 詳細|ワークフローのCreate!Webフロー

この事例のポイント

  • 事務作業の効率化と簡素化・経営のスピード化・業務コストの削減を目指して
  • 紙の帳票イメージ・直感的な操作で帳票を作成できるCreate!Webフローを導入
  • 決裁者・経営者・利用者の負担が減り、無駄が省かれ生産性を高めることにつながった

今回導入した製品

ワークフローシステム

Create! Webフロー

インフォテック株式会社

ワークフローシステム

Create! Webフロー

インフォテック株式会社

インフォテック株式会社のCreate! Webフローは、経済産業省の中小企業庁、スマートSMEサポーターの認定を受けており、使いやすさでも高評価を記録しているワークフローシステムです。「電紙決裁ソリューション」という、紙の申請・決済業務をそのまま電子化したワークフローシステムで、すぐに使い方がわかることが強みです。他システムとの連携も可能で、柔軟な利用方法が可能。ビジネスの多様なシーンで活躍し、申請待ちなどによるタイムロスを無くせます。

  • 業務プロセスを可視化し、ルートの自動判定により承認作業を円滑に
  • 内部統制ができるだけでなく、ペーパーレス化のメリットも
  • 業務効率を継続的に改善し、働き方改革に貢献
ソフト種別 クラウド型ソフト パッケージ型ソフト 
基本的な機能 外国語対応 マルチデバイス対応 申請フロー設定 印影表示機能 外部連携 集計機能 履歴管理 一括申請・承認 過去申請引用 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ 
サポート メール 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
IT・情報通信 製造 運輸・物流
よく導入している企業の規模
301名-1,000名 1,001名以上 不明

この製品の導入事例掲載数10

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導入した製品のカテゴリ

ワークフローシステム

ワークフローシステムとは、ワークフロー(一連の業務の流れ)をルーティン化し、承認作業や報告書、伝票などを電子化して自動化・管理できるシステムのことを指します。

ワークフローシステムを導入することで、紙の申請書などを大幅に削減でき、ペーパーレス化が期待できます。
また、入力内容を自動でチェックできる機能もあり、記入ミスの防止、テキストチェック時間の大幅削減が期待でき、業務効率の改善が見込めるでしょう。集計されたデータの活用により、業務のリソース配分の見直しも可能となります。
近年推進されているテレワークへの活用も期待できるため、社員の働き方改善にも大きく貢献できるツールです。

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インフォテック株式会社

  • 業務プロセスを可視化し、ルートの自動判定により承認作業を円滑に
  • 内部統制ができるだけでなく、ペーパーレス化のメリットも
  • 業務効率を継続的に改善し、働き方改革に貢献

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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