製品を導入することになった背景

TJMデザイン株式会社は、Web制作を中心としたデザイン業務を展開している企業です。その中で、業務効率化のための新しいツールの導入を検討していました。

導入前に企業が抱えていた課題

同社は、多くのクライアントとのやり取りを行う中で、情報の共有や進捗の管理が難しくなっていました。また、クライアントとのコミュニケーションの質を向上させる必要がありました。

導入前の課題に対する解決策

TJMデザイン株式会社は、情報の一元管理や進捗の可視化を実現するツールを探していました。そのため、業務の効率化やクライアントとのコミュニケーションの質を向上させるためのツールを導入することを決定しました。

製品の導入により改善した業務

ツールの導入により、情報の一元管理が可能となり、進捗の可視化やクライアントとのコミュニケーションがスムーズになりました。これにより、業務の効率が大幅に向上し、クライアントとの関係もより良好となりました。