名刺de商売繁盛の導入事例
最終更新日: 2022/03/03
社内資産を一元管理したい 属人化を解消したい
既存の人脈やリレーションを十分に活かせないまま新規顧客開拓を行うなど、営業活動の効率性に大きな課題を抱えていた中、『名刺de商売繁盛』に出会いました。

※出典:導入・活用事例|A社(IT・通信 / サービス業) 様 クラウド名刺管理ソフトの導入・活用事例
この事例のポイント
- 名刺管理が属人化しており、情報資産としての名刺の一元管理ができていなかった
- 一元管理し、メール配信機能やタグ機能により、ビジネスニュースを配信
- 取引先や営業先と、リレーションを強化することにつながった
今回導入した製品
ヤマトシステム開発株式会社の名刺de商売繁盛は、名刺管理の効率化を進め、働き方改革を実現する名刺管理ソフトです。何人で使用しても30,000円/月額固定で、煩雑な処理が必要ありません。クロネコヤマトでも有名なヤマトグループの会社の1つであり、長年の実績と経験により安心して名刺管理をクラウド上で行えます。名刺をスキャンしスマートフォンやタブレットに送信、データベース化し、全社員の名刺を共有し資産を見える化。事業のチャンスを逃しません。
- 30,000円/月額のわかりやすい料金体系
- ヤマトグループだからこそできる安心のセキュリティ
- オプション無しでも充実した機能を使用可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | 名寄せ機能 データ連携 メール配信 組織図表示 GPS報告 スマホスキャン取込 SFA・MA連携 顧客管理 データ連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 21名-50名 301名-1,000名 1,001名以上
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