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V-CUBE ミーティングの導入事例

営業プロセスを最適化したい 営業経費を削減したい

「営業所がないけれど市場はある」エリアも営業活動を可能に タブレット提供でサービスの体感と営業環境の整備を目指す

※出典:株式会社春うららかな書房 様 | オンラインイベント・ウェビナー・Web会議ブイキューブ

最終更新日: 2022/02/21

この導入事例のポイント

  • 営業のコスト削減や資料共有の効率化を図るため、オンライン上で全て完結させたい
  • 低コストかつ営業エリアの拡大を実現できる「V-CUBE セールスプラス」を導入
  • 人件費や交通費などの営業コストを削減しながらも、営業できるエリアの拡大に成功
  • 営業フローの効率化により1件にかかる営業時間が大幅に短縮、1日の商談件数も増加

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

株式会社ブイキューブのWEB会議ソフト、V-CUBE ミーティングは国立大学や大手企業にも採用されている、クラウド型のWeb会議サービスです。PCだけでなくモバイルにも対応し、HD画質と高い音質で利用可能です。接続も安定しており、高い安全性も両立。V-CUBE ミーティングの導入により大幅なコスト削減につながります。またOfficeやサイボウズといった外部サービスとも連携可能で、会社の経営に大きなメリットをもたらします。

製品のおすすめポイント

  • 安心・安全・高品質を達成、シンプルなインターフェイスで操作可能
  • マルチデバイス対応でブラウザ上も利用できる
  • クラウド型サービスによりメンテナンスが不要
運営企業情報 株式会社ブイキューブ
ソフト種別 クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト 
基本的な機能 音声共有 画面共有 テキストチャット 録音・録画 投票 ミュート アンケート
推奨環境 PCブラウザ Windowsアプリ Macアプリ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール 
トライアル
最低利用期間 別途お問い合わせ
よく導入している業種 公共機関・非営利団体 IT・情報通信 ビジネスサービス
よく導入している企業の規模 1,001名以上 51名-100名 101名-300名

導入前に知っておきたい基礎知識

「Web会議システム」とは

Web会議システムとは、インターネットを通じて遠隔地にいる複数の人とビジネス会議を行うことができるツールです。昨今、リモートワークが増加する中で、Web会議システムの需要が高まっており、ビジネスシーンにおいて、必要不可欠なツールの一つとなっています。
Web会議システムは、ビジネスシーンにおいて重要な役割を果たします。自社のニーズに合ったWeb会議システムを選び、活用することで、ビジネスを効率化し、成功への近道を歩むことができます。

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V-CUBE ミーティング

株式会社ブイキューブ

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  • マルチデバイス対応でブラウザ上も利用できる
  • クラウド型サービスによりメンテナンスが不要

- お役立ちコンテンツ -
導入前に知っておきたい基礎知識

「Web会議システム」とは

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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