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勤怠管理システムIEYASUの導入事例

最終更新日: 2022/02/25

人材サービス 101名-300名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

【導入事例】先手を打ってトラブルを未然に回避。エージェント/SES会社は「絶対にIEYASUを導入したほうがいい」これだけの理由──ランサーズエージェンシー株式会社様

※出典:【導入事例】先手を打ってトラブルを未然に回避。エージェント/SES会社は「絶対にIEYASUを導入したほうがいい」これだけの理由──ランサーズエージェンシー株式会社様

この事例のポイント

  • フリーランスの人たちが依頼された業務を時間通りに行っておらず、その実態を把握することも困難だった
  • クラウド型で勤務先で簡単に勤怠管理が行えるIEYASUを導入
  • 日々の業務の開始・終了をPCやスマートフォンから簡単に記録でき、即座に状況を把握することができるようになった
  • 日々の打刻がそのまま月次データになるため、これまで月初に待っていた煩雑かつ膨大な経理作業が大幅に削減された
  • フリーランスひとりひとりの稼働状況と業務の進捗状況が把握できるようになり、クライアントに対するサービスの向上にもつながった

今回導入した製品

勤怠管理システム

勤怠管理システムIEYASU

IEYASU株式会社

勤怠管理システム

勤怠管理システムIEYASU

IEYASU株式会社

IEYASU株式会社のクラウド型勤怠管理システム、IEYASUは1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウを生かし開発された有名企業をはじめとする20,000社以上に採用されている経済産業省認定の勤怠管理システムです。使いやすさを追求したシステムで「ダイヤモンド働き方研究所」のユーザー評価ランキングで第1位を獲得した実績もあります。打刻機能・勤怠管理レポートなど勤怠管理の業務に必要な機能が完全無料で利用できます。

  • スマホのアプリから簡単打刻
  • シンプルで使いやすいシステム
  • API連携により給与計算も楽々
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 勤怠管理システム PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 自動集計 休暇管理 データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 外部ソフト連携 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
小売・流通 広告・放送・出版 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
6名-20名 101名-300名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数4

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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この事例で導入した製品

勤怠管理システムIEYASU

IEYASU株式会社

  • スマホのアプリから簡単打刻
  • シンプルで使いやすいシステム
  • API連携により給与計算も楽々

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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