勤怠管理システムIEYASUの導入事例
最終更新日: 2022/02/25
労務管理を効率化したい
【導入事例】先手を打ってトラブルを未然に回避。エージェント/SES会社は「絶対にIEYASUを導入したほうがいい」これだけの理由──ランサーズエージェンシー株式会社様

※出典:【導入事例】先手を打ってトラブルを未然に回避。エージェント/SES会社は「絶対にIEYASUを導入したほうがいい」これだけの理由──ランサーズエージェンシー株式会社様
この事例のポイント
- フリーランスの人たちが依頼された業務を時間通りに行っておらず、その実態を把握することも困難だった
- クラウド型で勤務先で簡単に勤怠管理が行えるIEYASUを導入
- 日々の業務の開始・終了をPCやスマートフォンから簡単に記録でき、即座に状況を把握することができるようになった
- 日々の打刻がそのまま月次データになるため、これまで月初に待っていた煩雑かつ膨大な経理作業が大幅に削減された
- フリーランスひとりひとりの稼働状況と業務の進捗状況が把握できるようになり、クライアントに対するサービスの向上にもつながった
今回導入した製品
IEYASU株式会社のクラウド型勤怠管理システム、IEYASUは1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウを生かし開発された有名企業をはじめとする20,000社以上に採用されている経済産業省認定の勤怠管理システムです。使いやすさを追求したシステムで「ダイヤモンド働き方研究所」のユーザー評価ランキングで第1位を獲得した実績もあります。打刻機能・勤怠管理レポートなど勤怠管理の業務に必要な機能が完全無料で利用できます。
- スマホのアプリから簡単打刻
- シンプルで使いやすいシステム
- API連携により給与計算も楽々
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 勤怠管理システム PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 自動集計 休暇管理 データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 6名-20名 101名-300名 301名-1,000名
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