勤怠管理システムIEYASUの導入事例
最終更新日: 2022/02/17
労務管理を効率化したい
【導入事例】制作会社の働き方改革は「勤怠把握」と「工数管理」から。「見える化」の実現が意識改革のカギに –株式会社イースト・エンタテインメント

※出典:【導入事例】制作会社の働き方改革は「勤怠把握」と「工数管理」から。「見える化」の実現が意識改革のカギに –株式会社イースト・エンタテインメント
この事例のポイント
- 成果を追求するあまり労働時間の申告が形骸化していた
- 料金体系が分かりやすく手軽なIEYASUを勤怠の適正把握と工数管理として導入
- スタッフが打刻をするようになり、課題であった勤怠の把握が可能に
- 労働時間などのデータが可視化され、個々の仕事の仕方や業務の偏りが明らかに
- 自分自身の業務割合を確認できるようになり、管理側も番組の人件費管理がしやすくなった
今回導入した製品
IEYASU株式会社のクラウド型勤怠管理システム、IEYASUは1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウを生かし開発された有名企業をはじめとする20,000社以上に採用されている経済産業省認定の勤怠管理システムです。使いやすさを追求したシステムで「ダイヤモンド働き方研究所」のユーザー評価ランキングで第1位を獲得した実績もあります。打刻機能・勤怠管理レポートなど勤怠管理の業務に必要な機能が完全無料で利用できます。
- スマホのアプリから簡単打刻
- シンプルで使いやすいシステム
- API連携により給与計算も楽々
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 勤怠管理システム PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 自動集計 休暇管理 データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 6名-20名 101名-300名 301名-1,000名
この製品の導入事例掲載数4件
この製品の導入事例を見る