ShiftMAXの導入事例
最終更新日: 2022/02/16
労務管理を効率化したい
100を超える現場の一元化管理に成功、帳票作成業務も大幅効率UP!

※出典:100を超える現場の一元化管理に成功、帳票作成業務も大幅効率UP!
この事例のポイント
- 現場ごとに異なる勤務形態や担当者1人での紙ベースの出勤簿管理には限界があった
- パッケージ型では実現できない煩雑な勤怠管理に対応できるShiftMAXの導入を決意
- 総務部での給与の手入力作業がなくなり、作業が格段に軽減された
- 数十パターンにも及ぶ勤務形態のシステム管理の一元化が大部分において達成された
- 取引先に提出する勤務予定表が、ShiftMAXで帳票出力できるようになり作業が効率的になった
今回導入した製品
KYODOU株式会社のクラウド型勤怠管理システムShiftMAXは、簡単導入&低価格のクラウド型と、自由度が高い自社運用型(オンプレミス)の長所をミックスした「プライベートクラウド型」勤怠管理システムです。操作画面にExcelを使用して、Excelから直接クラウドに接続するという世界初のシフト&勤怠システムです。操作画面にExcelを使用することで、利用者が新しく操作を覚える必要もなく、また仕様の細かなアレンジなどもエクセルベースのシフトマックスなら柔軟に対応が可能です。
- 使い慣れた「Excel」がインターフェース
- 豊富に選べる打刻方法
- 安心のおまかせ導入でかつ低価格
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 勤怠管理システム PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 ワークフロー 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 チャット |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 301名-1,000名 51名-100名 101名-300名
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る