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eセールスマネージャーRemix Cloudの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

IT・情報通信 101名-300名

セールス SFA

営業プロセスを最適化したい

顧客情報の一元管理で売上192%を達成、 会議時間短縮(90分→15分)、顧客満足度向上を実現。

※出典:顧客情報の一元管理で売上192%を達成、 会議時間短縮(90分→15分)、顧客満足度向上を実現。

この事例のポイント

  • 従来のExcelによる案件管理は属人化しており、双方にとって時間ロスとなっていた
  • ToDoの管理機能を備えた「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入
  • 細かいToDoの管理が可能になり、案件の取りこぼしをゼロにすることができた
  • 事前に見るべき情報が共有されるため、15分ほどでミーティングを終えられるように
  • 売上192%を達成した営業担当者も出ており、売上増を実現することに成功

今回導入した製品

SFA

eセールスマネージャーRemix Cloud

ソフトブレーン株式会社

ソフトブレーン株式会社のeセールスマネージャーRemix Cloudは総合満足度No.1のCRM/SFAで導入実績5,500社以上、利用継続95%の信頼性のあるシステムです。他にはあまりない地図機能を搭載しているのが特徴の一つで地図上の位置情報をデータとして残すことが可能なため、地図での記録を活用する仕事には向いているシステムです。またサポート体制も万全で導入から稼働、定着まですべての段階でサポートデスクをご利用いただけるため安心です。

  • マップ上で簡単に訪問計画や活動報告ができる地図機能
  • 見やすさ、マネジメントのしやすさが特長の案件管理
  • 複数商材を取り扱う営業スタイルでも細やかな管理が可能
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 ワークフロー 顧客管理 案件管理 商談管理 プロセス管理 スケジュール管理 アラート管理 営業日報 ファイル共有 地図機能 名刺管理 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール 
トライアル 無し
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
IT・情報通信 製造 小売・流通
よく導入している企業の規模
21名-50名 101名-300名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数11

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導入した製品のカテゴリ

SFA

SFAとは、営業活動において必要となる顧客情報や業務プロセスをシステム上で管理し、蓄積した営業結果などの情報を分析することで、営業活動の改善を図れるツールです。SFAを有効に活用すれば、営業活動が可視化され、営業の効率化や質の向上、属人化の解消などが実現可能となります。

SFAの意味は、英語の「Sales Force Automation」の頭文字をとって略された言葉で、日本語では「営業支援ツール」や「営業支援システム」と呼ばれています。

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eセールスマネージャーRemix Cloud

ソフトブレーン株式会社

  • マップ上で簡単に訪問計画や活動報告ができる地図機能
  • 見やすさ、マネジメントのしやすさが特長の案件管理
  • 複数商材を取り扱う営業スタイルでも細やかな管理が可能

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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