マネーフォワード クラウド給与の導入事例
最終更新日: 2021/12/01
財務・経理・総務 業務を効率化したい
戦略的人事システムの構築へ。伴走するようなサポートでスムーズに実現

※出典:戦略的人事システムの構築へ。伴走するようなサポートでスムーズに実現
この事例のポイント
- システム改修時に手間やコストが掛かり、他ツールとAPI連携ができない問題があった
- 多くの機能を備え他社SaaSと連携できる「マネーフォワード クラウド給与」を導入
- 他社の勤怠管理サービスとAPI連携でき、データ連携が円滑に行えるように
- 年末調整機能により、入力作業や共有、提出や修正を同クラウド内で完結できるように
今回導入した製品
株式会社マネーフォワードのマネーフォワード クラウド給与は、勤怠や人事サービスといった多彩な外部サービスと金融機関と連記している給与計算ソフトです。勤怠連携や自動計算、Web明細発行など、給与計算をもっと簡単にできます。企業のペーパーレス化を実現し、給与計算に関わる多くのことを自動化できます。クラウドを利用するのでいつでもどこでも、業務効率を改善可能です。日々の法改正にも無料でアップデート対応しています。
- 給与計算を早く、そして正確に処理可能。業務効率を大幅に改善
- 業務に合わせて豊富な外部サービスと連携可能
- 安心のサポート、セキュリティ体制で個人情報も保護
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | 自動計算 源泉徴収票 社会保険対応 マイナンバー管理 給与明細 賞与明細 勤怠データ入力 自動アップデート |
推奨環境 | PCブラウザ |
サポート | 電話 メール チャット |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
この製品の導入事例掲載数6件
この製品の導入事例を見る