FreshVoiceの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
テレワーク対応したい
「FreshVoice」導入で海外拠点との報告会が週次で可能に

※出典:「FreshVoice」導入で海外拠点との報告会が週次で可能に
この事例のポイント
- 海外拠点との会議を開きにくく、会議を不足なく開くため遠隔会議システムを検討
- 低コストで音声の質も高く、サポート体制も充実の「FreshVoice」を導入
- 移動費や時間を削減、費用をかけずに容易に会議に参加することが可能になった
- 海外との拠点間の連携が以前よりも正確・迅速になり、情報共有が容易になった
- 使用方法も簡単で、高品質の音声でもストレスなく聞き取れて精神的負担も軽減した
今回導入した製品
エイネット株式会社のWeb会議ソフトFreshVoiceは、2003年のリリース依頼国内導入実績5,000社以上を誇っています。セキュアな環境が必要な銀行や保険会社、省庁などにも導入、信頼と実績のあるソフトです。Web会議までたったの3クリックで入れるのが強みで、多拠点接続で全拠点の全画面表示が出来ます。1画面に最大16拠点、それ以降はタブを切り替えることで表示可能。多機能かつ安定しているのが強みです。
- 複数拠点での同時発言があっても音が途切れない
- Web会議の録音、録画、画面共有も可能で豊富な機能
- オンプレミスの導入実績と手厚いサポート、セキュリティ
ソフト種別 | クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | ファイル共有 音声共有 画面共有 ホワイトボード 録音・録画 |
推奨環境 | Windowsアプリ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る