jinjerミーティングの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
営業経費を削減したい
50年戦士でも使いやすく丁寧なサポートが魅力!営業活動完全ストップからのオンライン商談

※出典:50年戦士でも使いやすく丁寧なサポートが魅力!営業活動完全ストップからのオンライン商談
この事例のポイント
- コロナウイルスによって停止せざるを得なくなった営業活動を再開するツールが欲しい
- 安全性を兼ね備え、どこでも会議や商談が可能な「jinjerミーティング」を導入
- 同席者が議事録を作成できるようになり、営業担当の日報提出が不要になった
- オンラインによる商談なので、どこにいても商談への同席が容易にできるように
- WebによるOJTが可能になり、新入スタッフもs九戦力として扱えるようになった
今回導入した製品
jinjer株式会社のjinjerミーティングは営業・会議・接客・面接など様々な用途に対応したWeb会議システムです。各社の必要な場面に適した機能を持っているため、用途に合わせた利用が可能です。また、セキュリティ面はもちろんですが、導入前のお問い合わせや、導入後の活用方法についてのサポート体制も万全で2020年5月に実施した利用者アンケートでは「継続して利用したい」という回答が94.7%という高評価を獲得したサービスです。
- 様々なデバイスとブラウザ機能で社外や取引先にも
- 対面での会議と遜色なくコミュニケーションがとれるようにあらゆる機能を備えている
- jinjerミーティングは会議の記録も可能
- 会議のパスワード設定やIPアドレス制限などよりセキュアな設定が可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | ファイル共有 音声共有 画面共有 テキストチャット ホワイトボード 録音・録画 ミュート アンケート 通信暗号化 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ Windowsアプリ Macアプリ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール チャット |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している業種
- 製造 IT・情報通信 公共機関・非営利団体
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る