jinjerミーティングの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
営業プロセスを最適化したい
売上105%成長!Callingの常時接続でコミュニケーション不足を解消

※出典:売上105%成長!Callingの常時接続でコミュニケーション不足を解消
この事例のポイント
- インストールが不要で、高い安全性が担保されたオンライン会議ツールを導入したい
- 高い安全性とインストールが不要な点が魅力の「jinjerミーティング」を導入
- 導入後売り上げ105%上昇、移動時間や交通費に関しても、30%削減を実現できた
- 営業業務を3倍効率化し、移動時間も短縮され1週間につき1日分の削減にも成功
- ホームページにCallingを貼り付け、ホームページからの営業活動も可能に
今回導入した製品
jinjer株式会社のjinjerミーティングは営業・会議・接客・面接など様々な用途に対応したWeb会議システムです。各社の必要な場面に適した機能を持っているため、用途に合わせた利用が可能です。また、セキュリティ面はもちろんですが、導入前のお問い合わせや、導入後の活用方法についてのサポート体制も万全で2020年5月に実施した利用者アンケートでは「継続して利用したい」という回答が94.7%という高評価を獲得したサービスです。
- 様々なデバイスとブラウザ機能で社外や取引先にも
- 対面での会議と遜色なくコミュニケーションがとれるようにあらゆる機能を備えている
- jinjerミーティングは会議の記録も可能
- 会議のパスワード設定やIPアドレス制限などよりセキュアな設定が可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | ファイル共有 音声共有 画面共有 テキストチャット ホワイトボード 録音・録画 ミュート アンケート 通信暗号化 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ Windowsアプリ Macアプリ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール チャット |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している業種
- 製造 IT・情報通信 公共機関・非営利団体
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