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jinjerミーティングの導入事例

テレワーク対応したい

社内向けウェビナーのススメ|企画から司会、配信まで月間8件をこなす私のやり方

※出典:社内向けウェビナーのススメ|企画から司会、配信まで月間8件をこなす私のやり方

最終更新日: 2021/12/01

この導入事例のポイント

  • 社内の人や会社を知るため、さまざまな社内イベントや交流会をオンラインで開催したい
  • コロナ禍でも社員同士のコミュニケーションが容易な「jinjerミーティング」導入
  • 社員同士が互いを知る機会が増え、社内におけるコミュニケーションが活性化された
  • 目上の人の話や考え方について聞く機会が増加、各社員の会社理解が深まった

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

jinjer株式会社のjinjerミーティングは営業・会議・接客・面接など様々な用途に対応したWeb会議システムです。各社の必要な場面に適した機能を持っているため、用途に合わせた利用が可能です。また、セキュリティ面はもちろんですが、導入前のお問い合わせや、導入後の活用方法についてのサポート体制も万全で2020年5月に実施した利用者アンケートでは「継続して利用したい」という回答が94.7%という高評価を獲得したサービスです。

製品のおすすめポイント

  • 様々なデバイスとブラウザ機能で社外や取引先にも
  • 対面での会議と遜色なくコミュニケーションがとれるようにあらゆる機能を備えている
  • jinjerミーティングは会議の記録も可能
  • 会議のパスワード設定やIPアドレス制限などよりセキュアな設定が可能
運営企業情報 jinjer株式会社
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 ファイル共有 音声共有 画面共有 テキストチャット ホワイトボード 録音・録画 ミュート アンケート 通信暗号化
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ Windowsアプリ Macアプリ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール チャット 
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 製造 IT・情報通信 公共機関・非営利団体
よく導入している企業の規模 1,001名以上 6名-20名 51名-100名

導入前に知っておきたい基礎知識

「Web会議システム」とは

Web会議システムとは、インターネットを通じて遠隔地にいる複数の人とビジネス会議を行うことができるツールです。昨今、リモートワークが増加する中で、Web会議システムの需要が高まっており、ビジネスシーンにおいて、必要不可欠なツールの一つとなっています。
Web会議システムは、ビジネスシーンにおいて重要な役割を果たします。自社のニーズに合ったWeb会議システムを選び、活用することで、ビジネスを効率化し、成功への近道を歩むことができます。

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製品のおすすめポイント

  • 様々なデバイスとブラウザ機能で社外や取引先にも
  • 対面での会議と遜色なくコミュニケーションがとれるようにあらゆる機能を備えている
  • jinjerミーティングは会議の記録も可能
  • 会議のパスワード設定やIPアドレス制限などよりセキュアな設定が可能

- お役立ちコンテンツ -
導入前に知っておきたい基礎知識

「Web会議システム」とは

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