jinjerミーティングの導入事例
この導入事例のポイント
- 社内の人や会社を知るため、さまざまな社内イベントや交流会をオンラインで開催したい
- コロナ禍でも社員同士のコミュニケーションが容易な「jinjerミーティング」導入
- 社員同士が互いを知る機会が増え、社内におけるコミュニケーションが活性化された
- 目上の人の話や考え方について聞く機会が増加、各社員の会社理解が深まった
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
jinjer株式会社のjinjerミーティングは営業・会議・接客・面接など様々な用途に対応したWeb会議システムです。各社の必要な場面に適した機能を持っているため、用途に合わせた利用が可能です。また、セキュリティ面はもちろんですが、導入前のお問い合わせや、導入後の活用方法についてのサポート体制も万全で2020年5月に実施した利用者アンケートでは「継続して利用したい」という回答が94.7%という高評価を獲得したサービスです。
製品のおすすめポイント
- 様々なデバイスとブラウザ機能で社外や取引先にも
- 対面での会議と遜色なくコミュニケーションがとれるようにあらゆる機能を備えている
- jinjerミーティングは会議の記録も可能
- 会議のパスワード設定やIPアドレス制限などよりセキュアな設定が可能