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jinjer勤怠の導入事例

最終更新日: 2021/12/01

製造 301名-1,000名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

7日かかっていた集計作業が2日に短縮!月末に70拠点の各支店長がExcelを入力する必要がなくなり、業務削減に成功!

※出典:7日かかっていた集計作業が2日に短縮!月末に70拠点の各支店長がExcelを入力する必要がなくなり、業務削減に成功!

この事例のポイント

  • 労働時間の正確な管理ができておらず、勤怠データファイル送付も時間がかかっていた
  • 場所問わず打刻や労働時間把握が可能になる勤怠システム「RecoRu」を導入
  • スマホやiPadを使って打刻できるようになり、客観的な労働時間把握を実現
  • 場所を問わず支店長が承認できるようになり、集計作業が2日で完了するように

今回導入した製品

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

jinjer株式会社のjinjer勤怠は、最も使いたいバックオフィスクラウドNo.1や勤怠管理システムの使いやすさNo,1、クラウドサービスのサポート満足度No.1に選ばれている勤怠管理システムです。労働時間や有休休暇などをリアルタイムで管理でき、法改正にもシステムが自動で対応してくれます。また、24時間365日問い合わせ可能な窓口があり、疑問をすぐに解決できる体制が整っているため、システムに慣れていなくても安心して導入できます。

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外国語表示 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 小売・流通 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
51名-100名 21名-50名 301名-1,000名

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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jinjer勤怠

jinjer株式会社

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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