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jinjer勤怠の導入事例

最終更新日: 2021/12/01

その他 51名-100名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

2日かかっていた集計業務が1/4に!労働時間を可視化できたことによって、残業時間が減り、有休取得率が向上!

※出典:2日かかっていた集計業務が1/4に!労働時間を可視化できたことによって、残業時間が減り、有休取得率が向上!

この事例のポイント

  • 社員がどこで仕事しているか正確に管理できず、残業時間や有給の管理も不十分だった
  • 労務管理業務に必要な機能を備え、正確な勤怠管理を実現する「RecoRu」を導入
  • 正確な勤怠管理が実現、集計業務も1/4になって業務負担も削減、効率向上に繋がった
  • 従業員の勤怠に対する意識が向上、会社全体の残業時間削減を実現することができた
  • 従来と比べ有給休暇の管理が楽になり、申請書紛失による申請の食い違いも無くなった

今回導入した製品

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

jinjer株式会社のjinjer勤怠は、最も使いたいバックオフィスクラウドNo.1や勤怠管理システムの使いやすさNo,1、クラウドサービスのサポート満足度No.1に選ばれている勤怠管理システムです。労働時間や有休休暇などをリアルタイムで管理でき、法改正にもシステムが自動で対応してくれます。また、24時間365日問い合わせ可能な窓口があり、疑問をすぐに解決できる体制が整っているため、システムに慣れていなくても安心して導入できます。

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外国語表示 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 小売・流通 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
51名-100名 21名-50名 301名-1,000名

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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jinjer勤怠

jinjer株式会社

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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