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jinjer勤怠の導入事例

最終更新日: 2021/12/01

IT・情報通信 21名-50名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

スマホアプリによって、外出が多い従業員も正確な勤怠管理が可能に!

※出典:スマホアプリによって、外出が多い従業員も正確な勤怠管理が可能に!

この事例のポイント

  • タイムカードによるオフィス外の出勤時、正確な労働時間と休暇管理ができていなかった
  • オフィス外にいても打刻可能、残有給日数も確認できる「jinjer勤怠」を導入
  • どこにいてもスマホで打刻できるようになり、正確な労働時間の管理が可能になった
  • 残りの有給日数も一目で確認できるようになり、社内の風通しも非常に良くなった
  • 有休の付与が自動で行われるようになり、有給休暇の管理が非常に楽になった

今回導入した製品

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

勤怠管理システム

jinjer勤怠

jinjer株式会社

jinjer株式会社のjinjer勤怠は、最も使いたいバックオフィスクラウドNo.1や勤怠管理システムの使いやすさNo,1、クラウドサービスのサポート満足度No.1に選ばれている勤怠管理システムです。労働時間や有休休暇などをリアルタイムで管理でき、法改正にもシステムが自動で対応してくれます。また、24時間365日問い合わせ可能な窓口があり、疑問をすぐに解決できる体制が整っているため、システムに慣れていなくても安心して導入できます。

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外国語表示 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 小売・流通 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
51名-100名 21名-50名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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jinjer勤怠

jinjer株式会社

  • 多彩な機能と、多彩な打刻方法が可能な柔軟性
  • 企業の課題に合わせて複数のソリューションを提供
  • 不安を解決するための3つの手厚いサポートプラン

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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