RecoRuの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
労務管理を効率化したい
約10日かかっていた勤怠管理がほぼ1日に短縮。年間約200名の増員を裏で支える勤怠管理システム「レコル」

※出典:約10日かかっていた勤怠管理がほぼ1日に短縮。年間約200名の増員を裏で支える勤怠管理システム「レコル」
この事例のポイント
- 社員の増加に伴い、勤怠管理リスト化まで10日くらいの工数がかかり非効率的であった
- 勤怠管理において、便利な機能が多く備えられている「RecoRu」を導入
- 打ち漏れなどの確認を含めても、1人で半日~1日程度で作業を完了できるようになった
- 給与担当へ送るリスト作成に1週間かかっていたものを、数分でリスト化できるように
- 業務において様々な面で負担が大きかったものを、工数削減と精神面の負荷から解放
今回導入した製品
中央システム株式会社の勤怠管理システムRecoRuは契約継続率99パーセントのシステムで、クラウド勤怠管理システムを10年以上運用した経験を活かし使いやすさを追求しています。簡単にシステムを導入でき、充実した機能により勤怠管理における作業の効率化と管理コストの削減を実現。管理が楽になるだけでなく、紙とFAXの勤怠管理から脱却し、正確な勤怠管理をすることで社員の働き方改革や円滑な社内コミュニケーションに繋がります。
- シンプルで使いやすいデザイン設計で誰でも使いこなせる
- 難しい初期設定が無く、スムーズに導入可能
- 充実のサポート体制により不安なく使用、購入前の相談も可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | ご契約から3ヵ月間 |
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