RecoRuの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
ペーパーレス化したい
煩雑な紙とFAXの勤怠管理から脱却し、給与計算の工数を従来の1/2以下に削減

※出典:煩雑な紙とFAXの勤怠管理から脱却し、給与計算の工数を従来の1/2以下に削減
この事例のポイント
- タイムカードの打刻漏れが多発、給与計算業務の残業に加え申請作業は全てFAXだった
- 勤怠情報を全てクラウドで完結できる勤怠管理システム「RecoRu」を導入
- スマホ打刻で打刻漏れがほぼゼロになり、勤怠情報の実態を把握しやすくなった
- 集計や給与計算の自動化により約1/2以下の工数になり、業務負担が軽減した
- 申請フローで各種申請の電子化が実現、様々な業務のペーパーレス化に繋がった
今回導入した製品
中央システム株式会社の勤怠管理システムRecoRuは契約継続率99パーセントのシステムで、クラウド勤怠管理システムを10年以上運用した経験を活かし使いやすさを追求しています。簡単にシステムを導入でき、充実した機能により勤怠管理における作業の効率化と管理コストの削減を実現。管理が楽になるだけでなく、紙とFAXの勤怠管理から脱却し、正確な勤怠管理をすることで社員の働き方改革や円滑な社内コミュニケーションに繋がります。
- シンプルで使いやすいデザイン設計で誰でも使いこなせる
- 難しい初期設定が無く、スムーズに導入可能
- 充実のサポート体制により不安なく使用、購入前の相談も可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | ご契約から3ヵ月間 |
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