AKASHIの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
労務管理を効率化したい
バックオフィスの負荷軽減を図り、スクール事業の中に顧客感動を創造する「おもてなし」を実現!

※出典:バックオフィスの負荷軽減を図り、スクール事業の中に顧客感動を創造する「おもてなし」を実現!
この事例のポイント
- フレックス勤務など特殊勤務形態の従業員が多く、勤怠管理が難しいという課題があった
- 「クラウド給与」や、その他人事ソフトと連携が容易な「AKASHI」を導入
- シンプルで分かりやすいインターフェースにより、導入後すぐに従業員に定着した
- 勤怠管理を同システムに託すことで、バックオフィスの業務効率が格段に上昇した
今回導入した製品
ソニービズネットワークス株式会社の勤怠管理システムAKASHIは、簡単操作で楽に使えるように設計された勤怠管理システムです。中堅企業の満足度No.1で、GRIDAWARDを受賞したソフトでもあります。バックオフィスをサポートし、テレワークをはじめ他者サービスとの連携やポイント管理など網羅するソフト。多様な打刻方法ができるので、多様な働き方をサポートし業務の合理化とコストの削減が可能になります。業務効率と経営改善をもたらすでしょう。
- 多彩な打刻方法で会社と労働者を縛らず業務を行える
- 労働時間を適正に把握する義務を遂行できる
- 他社サービスとも連携しており、今後も進めていく
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 休暇管理 データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 |
推奨環境 | PCブラウザ iOSアプリ |
サポート | メール チャット |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る