奉行Edge 勤怠管理クラウドの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
労務管理を効率化したい
稼働時間の可視化によって残業時間抑制を意識 与えられた時間の中で最大限の成果が出せる職場環境を目指して

※出典:稼働時間の可視化によって残業時間抑制を意識 与えられた時間の中で最大限の成果が出せる職場環境を目指して
この事例のポイント
- 従業員が増えるにつれ勤怠データの作成や集計作業が重荷になっており、業務改善したい
- クラウドで労務管理、アラート機能付きの「奉行Edge 勤怠管理クラウド」を導入
- クラウドシステムによって、場所や時間問わず簡単に勤怠管理ができるようになった
- 従業員ごとの労働時間や残業時間情報を、しっかりと把握できるようになった
- 外出先でも打刻管理できるようになり、外回り営業の申請コスト削減に繋がった
今回導入した製品
株式会社オービックビジネスコンサルタントの勤怠管理システム、奉行Edge 勤怠管理クラウドは、あらゆる企業の勤怠管理の手間を削減可能な標準化されたサービスです。利用社数は5,000社以上で、利用者は74万にものぼります。打刻だけでなく、分析からマネジメントまで勤怠管理業務をすべてデジタル化。業務時間を約9割削減可能です。勤怠管理に必要な業務を全て網羅しているので、利用者のデジタル化を確実に支援できます。
- 変化する働き方への対応力が高く、柔軟に対応
- 法令対応を確実かつ簡単に、継続的な対応が可能になる
- 人事労務業務の連携性が高く、一気貫通した業務が行える
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 自動集計 休暇管理 シフト管理 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
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