Touch on Timeの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
労務管理を効率化したい
勤怠システムのクラウド化を検討 シンプルなレイアウトと素早いサポート体制に安心して導入を決めました

※出典:勤怠システムのクラウド化を検討 シンプルなレイアウトと素早いサポート体制に安心して導入を決めました
この事例のポイント
- オンプレミス型の勤怠管理システムは直感的操作が難しいため、システム刷新を図りたい
- シンプルなUIで使いやすく、サポートも充実の「Touch on Time」を導入
- 申請項目など項目が絞られており、シンプルなUIで管理業務の難易度が下がった
- サポートセンターの迅速な対応により、導入時の準備をスムーズに行うことができた
- 様々な出力形式により、システム変更でも締め処理を問題なく実施できている
今回導入した製品
株式会社デジジャパンの勤怠管理システムTouch on Timeは、継続率99.7%を誇っており、31.000社以上の企業に導入されています。また利用者数は210万人を超えており、市場シェアNo.1の信頼のおけるシステムです。勤怠状況を自動集計し、リアルタイムで勤務集計可能。誰でも簡単に使えるように、スマホだけでなく指紋認証や普段使用しているICカードで簡単に打刻可能です。勤怠の見える化を進め、コストダウンが期待できます。
- 市場シェアNo.1のクラウド型勤怠管理システム
- 導入シェアNo.1の独自開発タイムレコーダー
- 初期費用要らずですべての機能が使える
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ Windowsアプリ Macアプリ |
サポート | 電話 |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
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